僕の撮影の日記

なんか適当に書いたブログです。

撮影日記 2020/6/9

今日は11時頃から撮影に行きました。今日は先日JR西日本が増備すると発表した225系100番台の試運転があるとのことで行ってきました。まずはおおさか東線の鴫野駅で撮影。
f:id:watawataiiyokoiyo:20200611194521j:plain
225系i10編成ですね。どうやら3次車からはライトがLEDに変更されたみたいですねぇ。どうやら追っかけができるみたいなのでJR総持寺へ移動。
f:id:watawataiiyokoiyo:20200611194557j:plain
ついた瞬間来たので焦りましたがなんとか撮ることができましたー
ここでいったん昼ごはんを食べるために一回帰宅。
午後からまた撮影に出かけます。まずは阪急南茨木あたりの陸橋へ
f:id:watawataiiyokoiyo:20200611194530j:plain
阪急6006fの正雀出場試運転dコースみたいですね。家でのんきにおやつを食べていたら往路を撮り逃してしまいましたw
f:id:watawataiiyokoiyo:20200611194500j:plain
正雀でも撮影
それからJR総持寺へ移動
f:id:watawataiiyokoiyo:20200611194645j:plain
午前撮った225系100番台の試運転の復路も撮影。今日は結構撮影できたのでここまでです。最後までご覧いただきありがとうございます