僕の撮影の日記

なんか適当に書いたブログです。

撮影記録 2020/6/7

先日、大阪貨物ターミナルの入れ換え機である関西ロジスティックのde10が引退するとのことで行ってきました。f:id:watawataiiyokoiyo:20200611183546j:plain
行ってみると結構な人が来ていましたねぇ。普段なかなか注目されていないのでこんだけ注目を浴びるとうれしいですね~
ヘッドマークがついているという事は知りませんでした
f:id:watawataiiyokoiyo:20200611183602j:plain
エンドごとにヘッドマークは違うようですね
f:id:watawataiiyokoiyo:20200611183639j:plain
しばらく撮影しているとニーナがやってきました。これは並びが撮れるのでは?と期待していたらなんとf:id:watawataiiyokoiyo:20200611184356j:plain
なんとニーナとのPPが見れてしまいました。まじで神です
f:id:watawataiiyokoiyo:20200611183649j:plain
ニーナとの並びも見れました
f:id:watawataiiyokoiyo:20200611183719j:plain
この日はバリ晴れですごくきれいな空でした
f:id:watawataiiyokoiyo:20200611183731j:plain
f:id:watawataiiyokoiyo:20200611183728j:plain
帰る直前に長い貨車を引っ張ってくれました。
f:id:watawataiiyokoiyo:20200611183808j:plain
夕日を浴びてすごくかっこいいです
今日はここまでです。見ていただきありがとうございました。