僕の撮影の日記

なんか適当に書いたブログです。

6/14 撮影日記 阪急5100f試運転 工9389レ

最近暑くなってきましたね~。学校も始まってしんどいです。しばらくは休日しか撮り鉄行けませんね…そんな休日に走っているネタを撮ってきました。まずは豊中へ行ったのですがSDカードを忘れてしまい写真が3枚しか撮れない事態に。しょうがないのでそのまま撮り鉄を続けます。f:id:watawataiiyokoiyo:20200616172155j:plain
5100f試運転 豊中にて
幕は試運転ですが乗務員訓練のようですね。後続の急行に乗って追っかけ
f:id:watawataiiyokoiyo:20200616172154j:plain
梅田でも撮影。
f:id:watawataiiyokoiyo:20200616172149j:plain
折り返しは曽根で。もう一往復あるのですが三枚しか撮れないのでやむなく退散…
午後からはちゃんとSDカードも持って撮影へ
f:id:watawataiiyokoiyo:20200616172203j:plain
工9389レ 吹田~東淀川にて
久しぶりの工臨撮影でしたが設定ミスって撃沈。
今日はここまでです。見ていただきありがとうございました